過信しすぎだろ!防弾チョッキ着ながら実弾で撃ち合いをしていた2人の男性が逮捕される(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

過信しすぎだろ!防弾チョッキ着ながら実弾で撃ち合いをしていた2人の男性が逮捕される(アメリカ)
過信しすぎだろ!防弾チョッキ着ながら実弾で撃ち合いをしていた2人の男性が逮捕される(アメリカ)


 酒は飲むとも飲まるるな、とはよくいうが、銃社会アメリカで「銃好きの飲み仲間」が酒に飲まれるとマジでやばいことになってしまうようだ。

 アメリカ・アーカンソー州に住む男性2人が、酒に酔っ払った勢いのままにお互いを半自動小銃で撃ち合ったとして逮捕された。

 防弾チョッキを着用した状態で実弾での “撃ち合い” だったため2人とも痣ができる程度で済んだが、それでも病院に行くレベルではあったようだ。

 だが、尋常じゃない痣を不信に思った医師が警察に通報。1人は「用心棒をやっていて、銃撃戦に巻き込まれた」など嘘の供述をしたが、2人の供述がかみ合わずバレてしまったようだ。
・男は銃撃戦に巻き込まれた、などと供述しており・・・


Redneck drunks arrested after taking turns in bulletproof vest and shooting each other

 チャールズ・ユージーン・フェリス(50歳)は3月31日の夜遅く、ベントン郡の病院を訪れた。

 医師が診察すると胸の上部に赤い斑点のような痣があり、不振に思い警察に報告。ベントン郡保安官事務所の保安官代理がやってきて事情を聞くと、チャールズは次のように話した。

資産家に約2万2000円で用心棒として雇われ、3月31日午後10時ごろに第三者に会った。すると銃撃戦となった。何度か発砲され、車で逃げる前にこちらも発砲した。資産家により病院に連れてこられた

 しかし、この証言はチャールズのでまかせであり、ちゃんと口裏合わせをしていなかったためにアッという間に真実がバレバレとなったのである。
「過信しすぎだろ!防弾チョッキ着ながら実弾で撃ち合いをしていた2人の男性が逮捕される(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧