TOKIO長瀬智也は3位!「ディズニーランドデートしたい」ジャニーズ、トップは? (1/2ページ)

日刊大衆

TOKIO長瀬智也は3位!「ディズニーランドデートしたい」ジャニーズ、トップは?

 子どもだけじゃなく、大人にも大人気の“夢の国”といえば「東京ディズニーランド」! 国内最大級のテーマパーク、東京ディズニーリゾートの一翼で、今年オープンから35周年を迎えた。4月4日から始まった恒例の「ディズニー・イースター」は6月2日まで開催され、ゴールデンウィークにディズニーランドに遊びにいく予定の人も多いのではないだろうか。

 友達や家族と行くのももちろん楽しいけれど、もし憧れのジャニーズアイドルと行けたら……。ここでは、都内在住の10~30代の女性100人に、「東京ディズニーランドをデートしてみたいジャニーズ」についてアンケート! トップ3に選ばれたのは?

 第3位に選ばれたのは、TOKIOの長瀬智也

 2016年に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、櫻井翔とお忍びでディズニーランドに行った長瀬。ミッキーと写真を撮ってはしゃぐ姿が話題になった。

 長瀬を選んだ人からは、「一緒にはしゃいでくれそうだし、退屈させないようにリードしてくれそう」(21歳/女性/主婦)、「さまざまな番組で活躍をしているから。身長が高くルックスがいいから」(28歳/女性/営業・販売)、「一緒にバカ騒ぎしながら楽しんでくれそう」(25歳/女性/営業・販売)など、ルックスの良さはもちろん、天真爛漫そうな長瀬とならば「楽しめそう」という意見が多かった。

「TOKIO長瀬智也は3位!「ディズニーランドデートしたい」ジャニーズ、トップは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、風間俊介長瀬智也東京ディズニーランドTOKIO相葉雅紀女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧