Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、岡本健一のツッコミにタジタジ (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 4月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、元男闘呼組で俳優の岡本健一(49)が出演。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(28)と語り合う場面があった。

 この日は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人(26)の父親である岡本健一がゲストとして登場。番組冒頭、伊野尾が「大先輩であると同時に、息子さん(である)岡本圭人はHey! Say! JUMPのメンバーなので、友達の家に遊びに行く感覚で行くと健一さんが登場する」と岡本との関係を説明すると、岡本は正月早々、伊野尾らが自宅に来たため、お年玉をあげざるをえなかったと語った。

 その後、伊野尾慧は岡本家での爆笑エピソードを披露。伊野尾によると、岡本家に遊びに行ったときに岡本健一がリンゴをむいてくれたそうで、それを見た伊野尾は、一緒にいた八乙女光(28)と2人で「先輩だから“やりますよ”って言ったほうがいいのか、パパだから見守っているほうがいいのか、どっちがいいんだ?」と悩んだのだが、結局は甘えてリンゴをおいしくいただいたと語った。

「Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、岡本健一のツッコミにタジタジ」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡本健一メレンゲの気持ち伊野尾慧八乙女光岡本圭人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧