嵐・二宮和也、身内も気づかぬ“地味プライベート (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・二宮和也、身内も気づかぬ“地味プライベート

 来年いっぱいをもって活動休止してしまうのメンバー、“ニノ”こと二宮和也。クールなイメージがあるが、実は爆笑もののエピソードを数多く持っている。今回はその中から3つピックアップして、クイズを作ってみた。答えは記事の最後!

■【問1】
2018年6月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、二宮は“嵐のコンサート○○○事件”について語り、スタジオの爆笑を誘った。曲の合間の衣装チェンジ中にマネージャーが走り寄ってきたため、二宮は重大なトラブルでもあったのかと驚いたが、なんと、マネージャーは「おみやげの○○○、何箱必要ですか?」と聞いてきたというのだ。「○○○」に入る福岡名物はなに?

■【問2】
18年6月30日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、二宮は髪を切りに行ったとき、街を歩いていると同局系のある番組の街頭インタビューに声をかけられたと告白した。スタッフは二宮と気づかず声をかけてきたため、「オーラZERO」だと出演者たちからイジられたのだが、その番組名は?

■【問3】
18年5月に行われた「日清オイリオ新CM発表会」で、撮影時の裏話を披露したときのこと。揚げたての「○○○」をつかんで食べるシーンについては、「めちゃくちゃ熱かった」「みなさんはお箸で食べてください」と呼びかけ、報道陣を笑わせていた。「○○○」に入る揚げ物はなに?


答えはコチラ








■【問1】の答えは、「明太子」。マネージャーの天然ぶりにメンバーは「知らん!」「後でいいだろう!」と怒りながらも、みんなが「2個」と指を2本たてながらステージに戻っていったという。

「嵐・二宮和也、身内も気づかぬ“地味プライベート」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニノさんVS嵐二宮和也大野智櫻井翔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧