嵐・相葉雅紀、櫻井翔との番組ヤラセ発覚? (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・相葉雅紀、櫻井翔との番組ヤラセ発覚?

 2020年いっぱいをもって活動休止するのメンバー、相葉雅紀は明るい性格そのままに楽しいエピソードが多い。今回はそんな相葉のエピソードからクイズを作ってみた。ファンなら全部、分かるはず!? 答えは記事の最後!

■【問1】
2018年7月22日放送の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で、相葉が「○○○」作りに挑戦。「○○○」に載せるかき揚げを作るときに、「5人が力を合わせて、中心に集まって……」と野菜をメンバーにたとえ、嵐の団結を意識した発言をしてファンを喜ばせた。「○○○」に入る麺は何?

■【問2】
18年10月18日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ゲスト出演した野性爆弾のくっきーが、松本潤の顔マネをした白塗り姿でスタジオへ登場。松本に相葉の顔マネをリクエストされると、「相葉さんはもう簡単や思いますわ。めちゃめちゃ○○○○なんで」と大胆発言。相葉ファンを激怒させた。「○○○○」は?

■【問3】
18年4月1日放送の『2018春 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)で、相葉は櫻井翔と笑える動画を作る“Qtube”に挑戦。しかし、スタッフが二人のヤラセを編集で暴露し、「○○○○○に手を出してしまった嵐」とテロップでイジられてしまった。「○○○○○」はなに? ヒントは……スポーツでやると罰せられます。

「嵐・相葉雅紀、櫻井翔との番組ヤラセ発覚?」のページです。デイリーニュースオンラインは、出川哲朗VS嵐櫻井翔嵐にしやがれ相葉雅紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧