塚本高史「電車内での迷惑行為」でなぜか“好感度”が急上昇! (1/2ページ)

まいじつ

塚本高史「電車内での迷惑行為」でなぜか“好感度”が急上昇!

俳優の塚本高史が、4月24日の『週刊女性PRIME』に、泥酔し妻から叱咤される様子をキャッチされた。〝泥酔して電車で大声で話している〟という批判を集めそうな行為だったにもかかわらず、結果的に塚本の好感度が上がる〝異常事態〟となっている。

「7歳上の妻との出会いは、撮影現場で塚本が一目惚れしたことがきっかけとされています。最初は相手にされなかったようですが、食い下がりアタックし続けた結果、妻が折れる形で交際に発展し結婚に至ったとか。2017年4月7日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では『塚本高史は奥さんのことが異常に好き』と紹介され、妻について『好きですね。いないと病気になっちゃう』とコメントしていました」(芸能記者)

今回の報道では、《塚本さんが何か話そうとするとすかさず奥さんが〝ごめん、うるさくしないで〟と注意していました》《電車の中だったので目立たないようにマスクをしていたのですが、息苦しかったのかマスクを外してしまった塚本さんに、奥さんがマスクを着け直してあげていました》との目撃情報が上がっている。

奥さんに叱られる塚本に世間の反応は…

公開された写真では、ベージュのハットにサングラス、ダメージジーンズ姿の塚本と、カーキの上着にピンクのプリーツロングスカート、金色のバッグといった妻の姿が写されている。

「妻は、これまで一般人が故、詳細も姿も明かされていませんでした。ですので、〝あの〟イケメンで硬派な塚本が〝一目ぼれ〟して食い下がり気味にアタックした女性とは一体…と、長いこと世間の関心を引いていました。それが今回の報道で、意外と庶民的な奥さんの姿が明らかに。

「塚本高史「電車内での迷惑行為」でなぜか“好感度”が急上昇!」のページです。デイリーニュースオンラインは、塚本高史好感度エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧