「淫スタクイーン」美ボディの秘密(2)ダレノガレ明美はアエギ声動画で稼ぐ!

アサ芸プラス

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(2)ダレノガレ明美はアエギ声動画で稼ぐ!

 モデルでタレントのダレノガレ明美も“インスタバブル”で生き延びている一人であることは間違いない。

「かつてほどテレビに出なくなりましたが、それでも少し前までは家賃月130万円のマンションに住んでいることを明かしていましたからね。現在、インスタフォロワー数は130万人超。このところ伸び率が鈍化しているものの、美容やファッション、フィットネス系のイベントなどから声がかかり、毎日、忙しくしているようです」(女性誌記者)

 そんなダレノガレが得意としているのは、抜群のスタイルをキープさせるために行っているトレーニング動画である。

「4月11日にも、『ヒップアップを意識したトレーニングをやりました!』と、ピタピタのトレーニングスパッツに、上は、胸用肌着のようなウエアという、ボディライン丸分かりの過激なスタイルで躍動していましたね」(ネットウオッチャー)

 そこでは肩にバーベルのシャフトを担ぎ足を肩幅に開いた状態でスクワットを繰り返し、ヒップ肉をプルプルと震わせる動画をアップ。あの時の喘ぎ声にも聞こえる「んあっ! ああぁ~」という悩ましい声まで披露していた。

「“意識の高い女性向け”という形をとりながら男性にもウケる動画や画像というのが、フォロワーアップのカギと言われていますが、まさにその王道を行く投稿です。有名ジムの名前がタグ付けされていましたから、宣伝案件もあるのかもしれません」(夕刊紙記者)

 高いPR効果が望め、誰も損をしないトレーニング動画。もっともっとアップしてほしいものだ。

(露口正義)

「「淫スタクイーン」美ボディの秘密(2)ダレノガレ明美はアエギ声動画で稼ぐ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美ヒップInstagramトレーニング動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧