北川景子、誕生日を祝ったイケメン俳優は? (1/2ページ)

日刊大衆

北川景子、誕生日を祝ったイケメン俳優は?

 インスタグラムなどSNSのおかげで、これまで一般の人がなかなか知ることができなかった芸能人同士の交流の様子を、目にすることが増えた。人気女優の北川景子も芸能人との交流が頻繁にアップされて話題となっているが、とくに共演者との仲良しショットが人気だ。ここではクイズで、どんな芸能人と仲がいいのかチェックしてみよう。答えは記事の最後に!

■【問1】
2019年の1月に、ある女性タレントとの2ショットがインスタグラムに投稿され、その女性タレントのデレデレ具合が話題となった。『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)でも共演した、人気お笑い芸人は誰?

■【問2】
19年3月13日には北川が『家売るオンナ』で共演した若手俳優とのオフショットがインスタにアップされ、話題になった。その人は誰? ヒントはこの俳優の誕生日だった。

■【問3】
長く芸能界で活躍する北川景子はかつての共演者とも、交流も大切にしているようだ。今年の2月には懐かしのドラマのメンバーとの新年会の様子が、共演者である女優の小松彩夏のブログにアップされていた。有名少女マンガが原作で、北川のデビュー作となったこのドラマはなに?


答えはコチラ








■【問1】の答えは「イモトアヤコ」。北川景子のサンチーと、元同僚の白州美加であるイモトアヤコの2ショットは、ドラマファンにはたまらなかったようだ。

「北川景子、誕生日を祝ったイケメン俳優は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、家売るオンナの逆襲インスタグラム(instagram)千葉雄大泉里香イモトアヤコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧