菜々緒、ヘビを体に巻きつけ笑顔に大反響「リアルなハンコック!蛇姫様ぁ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(30)が26日、自身のインスタグラムを更新。大きな蛇を体に巻きつけた写真をアップし、反響が集まっている。菜々緒といえば現在、金曜ドラマ『インハンド』(TBS系)に、エリート官僚の牧野巴を演じている。ドラマの中で天才科学者・紐倉哲を演じている、主演の山下智久(34)の研究所には多くの動物が飼われている設定でそのうちの1種類がヘビ。ドラマの中で菜々緒は、へびを自分の首の後ろから腕へと回したり、両腕に絡ませてみたりするシーンがあり、すでに反響を呼んでいた。

 そんな菜々緒がこの日の投稿で、「こんにちは #蛇女 こと #牧野巴です 今夜22:00〜 #インハンド 第3話 放送です」とつづり、ドラマにも出てくる蛇を体に巻きつけている写真を公開した。

 投稿にはカメラに向かって笑顔を向ける菜々緒が写っており、この投稿を見たファンからは「菜々緒さん凄い」「こんな大蛇に物怖じせんとは 菜々緒ちゃんの美しさに大蛇も服従するで」「蛇の似合ういい女」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 さらに、大人気少年漫画『ONE PIECE』(尾田栄一郎/集英社)に登場するキャラクター、通称・蛇姫のボアハンコックみたいだと話題になっており、「正しくリアルなハンコック 蛇姫様ぁああああああん」「とりあえず、ワンピースのハンコックをやってもらえますか?」というような声も上がっていた。「美女×ヘビ」という組み合わせは、思った以上に大好評だったようだ。

「菜々緒、ヘビを体に巻きつけ笑顔に大反響「リアルなハンコック!蛇姫様ぁ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧