川口春奈、大きな木の前で犬と戯れる姿に「めちゃくちゃ可愛い」「最高なんだけど」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が25日、自身のインスタグラムを更新。川口の癒される写真投稿に絶賛の声が殺到している。川口といえば先日、猫の絵文字を2つ添えて、両手を猫のように「ニャー」としているようなポーズで撮った自身のモノクロ写真をアップ。あまりに可愛い河口の写真にファンからは称賛の声が多数集まり話題になったばかり。

 そんな川口がこの日の投稿で「木といぬとあたしと。」と一言添えて、大きな気をバックに犬と戯れている写真を公開した。この投稿を見たファンからは「え?最高なんだけど」「パワースポットだなワンコと川口さんと大樹 マジっすか ありがたやありがたや」「めちゃくちゃ可愛いです」と喜びの声が多く寄せられていた。

 ファンからは他にも、「ここ、どこだ!?」「緑がいい感じ ジャングル!?」「すごいでっかい木 ドコですか?」というような声も上がっている。

 ノースリーブのトップスに足元はサンダルと夏らしい服装をしている川口。後ろにはかなり大きな木。どこで撮影した写真なのかは明かしていないものの、南のあたたかい気候の国へ行っていたのだろうか。

「川口春奈、大きな木の前で犬と戯れる姿に「めちゃくちゃ可愛い」「最高なんだけど」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧