成宮寛貴、船上でクールに佇む姿に歓喜の声「幻想的で美しい」「芸術的で素敵」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が26日、自身のインスタグラムに投稿した写真に大きな反響が寄せられている。成宮といえば先日、「Enjoying Beautiful day. I wish you feel the same as me:) but I felt become hayfever be coming... lol 」とつづり、太陽を背に芝生の上で佇む自身の写真をアップし、注目を集めていたばかり。

 そんな成宮がこの日の投稿で、「My way of thinking about things has changed a bit. I can see a different world now in my eyes 」(物事についての私の考え方は少し変わりました。私は今、私の目の中に違う世界を見ることができます。)とつづり、船に乗っている写真や動画を公開した。

 少しぼやけていたり、早送りになっていたりとかなり手の込んだ加工や編集が施されているもので、この投稿に対してファンからは「幻想的で美しい写真に見とれてしまいました。考え方が変わると見える世界もこんなに変わってくるんですね。心の変化を繊細な感性で表現してくれるナリが素敵です」「芸術的で素敵な写真 考え方が変わってもずっと大好き」「ナリさん、幻想的でそのまま写真集になりそう」「幻想的でカッコいい写真!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 幻想的な写真と共に、心の変化をファンに報告した成宮。今後はどのような活動を通して、ファンを喜ばせてくれるのだろうか楽しみである。

「成宮寛貴、船上でクールに佇む姿に歓喜の声「幻想的で美しい」「芸術的で素敵」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧