木下優樹菜、昼寝中にイタズラされる姿に「面白すぎる」「笑って元気出た」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムで披露したある動画が反響を呼んでいる。木下は27日にインスタグラムを更新。「いつもスタッフにこんなんばっかされてる せっかく気持ちよくお昼寝してたのに」とつづり、動画を公開した。

 動画は、眠っている木下のところにティッシュでこよりを作ったスタッフの手が伸びてきて、そのまま木下の鼻をくすぐるというもの。木下は途中で目覚め、苦笑いをするも抵抗できず。そのままスタッフの作ったこよりで強制的にくしゃみをさせられ、最後には鼻を抑えながら爆笑している場面も収められていた。木下はこの動画に「これ見て1人でも くすって笑ってくれたら いいなって」とメッセージ。「happyなGWを…」とコメントしていた。

 この投稿に木下のインスタグラムには、「くすって笑いました!面白すぎる!」「笑って元気出ました!ありがとう!」「口開けて寝てるのに可愛すぎるな」という声が集まっていた。

 斬新すぎるいたずら動画で多くのファンに笑いをもたらしたようだった。

「木下優樹菜、昼寝中にイタズラされる姿に「面白すぎる」「笑って元気出た」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧