桐谷美玲、「ハネムーンかな?」パリの風景写真に憶測飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。桐谷といえば先日、モデルの中条あやみ(22)との可愛すぎるツーショット写真を披露し、ファンを歓喜させたばかり。

 そんな桐谷はこの日、「My favorite place#クラブメッド」「My favorite place②」とコメントを添え、フランス・パリの風景写真などを公開した。この投稿を見たファンからは、「ハネムーンかな?」「新婚旅行行ったところアップしてくれてるのかな?」「私も大好きで新婚旅行にいきました」「Are you honemoon?」「ここの素敵なところに、美玲ちゃんと翔平くん やばい」「最高のバカンスですね」などのコメントが殺到している。

 昨年7月に俳優の三浦翔平(30)との結婚を発表し、12月には披露宴を行った桐谷。今回の投稿は昨年末に訪れたモルディブに続き、パリでのハネムーンではないかとの憶測が多数寄せられている。

 エッフェル塔や凱旋門など美男美女の夫婦に似つかわしいスポットが次々にアップされているが、フランスの街並みをバックにした二人のツーショットを拝むことはできるのだろうか。

「桐谷美玲、「ハネムーンかな?」パリの風景写真に憶測飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧