スザンヌ、GW中の手作りランチを披露で「いつも美味しそうなものばかり」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。スザンヌといえば先日、「冷蔵庫の中の食材と格闘した朝」とコメントし、おかずがたくさん詰まったお手製のお弁当を披露したばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「サンドウィッチと美味しーっい唐揚げとフルーツと手作りありがたおにぎりで過ごさせてもらった満喫幸せランチ。仲よしママとちびーずと過ごすG.W2日目の今日。うまぁ」とつづり、手作りランチの写真を公開した。色とりどりのサンドウィッチが箱に詰められ、なんとも豪華で楽しそうなランチとなっている。幸せそうなGWを過ごすスザンヌに、フォロワーは称賛の声を寄せている。

「こんなに豪華で美味しそうなランチ幸せ最高潮ですね」

「いつも美味しそうなものばっかりいいなぁ。。。」

「スザンヌとその家族や仲間たちの料理ってほんと美味しそう。お腹なるぅ~」

「スザンヌさん、豪華なランチだね。美味しそうですね。食べたいなあ」

 10連休となった今回のGW。普段の疲れを癒やしたい親たちは、疲れ知らずの子どもたちと楽しい毎日を過ごすことができるのだろうか。いずれにしても、スザンヌ一家は幸先のよい一歩を踏み出せたようだ。

「スザンヌ、GW中の手作りランチを披露で「いつも美味しそうなものばかり」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧