平愛梨“おノロケ”にドン引き者多数…「バンビーノって何だよww」 (1/2ページ)

まいじつ

平愛梨“おノロケ”にドン引き者多数…「バンビーノって何だよww」

女優でタレントの平愛梨が4月24日、自身のインスタグラムにて、夫でサッカー選手の長友佑都と愛息子との家族ショットを公開。幸せそうな様子に反響が寄せられたが、息子のことを謎の呼び名で呼んでいることに対し、嫌悪感を示す声が多くあがった。

平と同じような内容を、長友も自身のインスタグラムに投稿。

《トルコに来て1年がたちますが、本当に子供に対して温かく、素晴らしい国です。家族みんなトルコが大好きです》

と〝トルコ愛〟を語り、息子を抱いて平と寄り添う幸せそうな家族写真を公開した。

View this post on Instagram

今日はトルコは子供の日でした。 トルコに来て1年が経ちますが、本当に子供に対して温かく、素晴らしい国です。 家族みんなトルコが大好きです??❤️ Amazing country ?????

A post shared by YutoNagatomo 長友佑都 (@yutonagatomo55) on Apr 23, 2019 at 1:08pm PDT

一方で平は、家族エピソードを交えながら写真を投稿。4月23日はトルコで『こどもの日』と定められているようで、息子には《「好き放題させてあげる。怒らない」と朝から決めて過ごそう》と思っていたにもかかわらず、いたずらを繰り返されたため怒ってしまったそう。文章の中では、《今日はどんな風にバンビーノと向き合うのでしょうか》《まだ何も分からないバンビーノ》《強めの自我を出してくるバンビーノ》など、息子のことを〝バンビーノ〟とつづっている。また長友のことは〝PAPA〟と書いていた。

「平愛梨“おノロケ”にドン引き者多数…「バンビーノって何だよww」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧