「イランのハルク」の異名を持つ超絶筋肉のあの男がついに総合格闘技に参戦。ブラジルのハルクと対戦するだとぅ? (1/4ページ)

カラパイア

「イランのハルク」の異名を持つ超絶筋肉のあの男がついに総合格闘技に参戦。ブラジルのハルクと対戦するだとぅ?
「イランのハルク」の異名を持つ超絶筋肉のあの男がついに総合格闘技に参戦。ブラジルのハルクと対戦するだとぅ?

instagram/sajadgharibiofficial

 みんなは覚えているだろうか?現存する超人ハルク、「イランのハルク」という異名を持つ、あの超絶筋肉男性のことを。

 現在27歳となったイラン在住のサジャド・ガリビさん、は体重約177kg、身長約188cmのハルク型ボディを今も維持し続けている。

 そんなガリビさんがこの度、混合格闘技(MMA)に参戦すると公表した。
・イランのハルク、MMAデビューを公表

 そもそも「超人ハルク」って何よ?と思うかもしれないが、ハルクはマーベル・コミック人気のキャラクターで、潜在能力を引き出す実験の失敗により、激怒すると緑色の大男に変身する体質に変化してしまった主人公、デヴィッドの第二形態だ。

1_e

The Incredible Hulk (2008) Official Trailer - Edward Norton, Liv Tyler Movie HD

 ガリビさんの体は緑色でこそないが、その体格はまさにハルク。イランに住んでいるから、イランのハルクなのだ。

 2016年に話題となったガリビさんの人気は未だ健在だ。45万5千人ものフォロワーを抱えるガリビさんのインスタには、はちきれんばかりの超絶筋肉姿が数多く投稿されている。
「「イランのハルク」の異名を持つ超絶筋肉のあの男がついに総合格闘技に参戦。ブラジルのハルクと対戦するだとぅ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧