木村拓哉、初対面でハグ俳優に思わずフリーズ!? (1/3ページ)

日刊大衆

木村拓哉、初対面でハグ俳優に思わずフリーズ!?

 “孤高”という言葉がよく似合う木村拓哉。SMAPの頃から、メンバーと絶妙な距離を保って行動する、一匹狼のイメージが強かった。しかし、そんな木村にも、思わずほっこりするような芸能人との仲良しエピソードがあるのだ。今回は、そんな木村の意外なエピソードをクイズ形式で紹介してみよう。答えは記事の最後!

■【問1】
木村拓哉の主演映画『無限の住人』で初共演したある俳優は、初対面で木村に握手を求めただけでなく、すかさずハグをしたという。そんな驚きの行動には、さすがの木村も「あんなフラットにきたやつ見たの、初めて」と驚き、以後かわいがっているという。さて、その俳優は誰?


■【問2】
マツコ・デラックスと木村は同じ高校の同級生。今でもプライベートでメールを交換する仲だそうで、マツコが2017年11月に入院した際、木村はメールでひと言だけアドバイスを送ったという。さて、その言葉とは?

■【問3】
木村拓哉が“おじき”と呼ぶほど慕っている、明石家さんま。2人が初共演した02年のドラマ『空から降る一億の星』(フジテレビ系)には、次のようなエピソードがある。さんまが「おい」と声をかけ木村が振り返るシーンで、さんまは木村の顔を見て、思わず台本にないひと言が自然に出たのだとか。

「木村拓哉、初対面でハグ俳優に思わずフリーズ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、無限の住人満島真之介大野智明石家さんま木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧