嵐・松本潤、大野智と「バチバチの歴史」 (1/2ページ)

日刊大衆

嵐・松本潤、大野智と「バチバチの歴史」

 2020年いっぱいをもって活動休止するのメンバーである松本潤は主張が強いためか、リーダーの大野智とぶつかる姿をしばしば見かける。今回は、そんな松本VS大野のエピソードを、クイズ形式で紹介していこう。気になる答えは、記事の最後!

■【問1】
2017年11月16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松本が「こないだ、でも、珍しく怒ってる姿を見たな」と、大野が怒った瞬間について暴露した。それは、ライブのリハーサル中にスタッフから新たな「○○○○」を頼まれたからだった。「○○○○」とは何?

■【問2】
18年7月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、大野が保湿用の「○○○クリーム」についてこだわりを語った。これに松本が「カサカサしてたっていいじゃん」と疑問を投げかけたところ、大野が「おまえには分かんないんだよ!」と激怒してしまった。「○○○クリーム」とは?

■【問3】
19年3月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、松本は「○○○○○」が大きいため、他のメンバーは松本から話しかけられても、それを「○○○○○」だと思って無視してしまうと話題に。不満そうな松本だったが、大野の反応は冷たかった。「○○○○○」とは?


答えはコチラ








■【問1】の答えは、「振付」。嵐のライブは大野が振付を担当する曲が多く、このときのことを大野は「松本さんに頼まれたんです僕。振付やってくれって!」と、松本のために3連休を潰して考えたのだが、スタッフがさらなる振付の追加を頼んできたのだと憤慨していた。詳しくはコチラ

「嵐・松本潤、大野智と「バチバチの歴史」」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS嵐大野智不仲松本潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧