浜崎あゆみ、「自分のためにしたい事はもうない」ツアー初日に心境吐露の意味とは

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が1日にインスタグラムを更新し、令和という新しい時代を迎えたことについての思いを語った。浜崎と言えば先日、ツアーへの意気込みとして「どんなトラブルを起こしていこうかしらねんっ」とコメントしたところ、「この人ずっとトラブルだよね」といった批判が寄せられてしまったばかり。

 そんな浜崎は、令和の初日でありツアーの初日であったこの日、自身の思いをしみじみと語った。「そうだね僕ら新しい時代を迎えたみたいで、奇跡的かもね、二度とはちょっと味わえないよね。こんな時代に生まれついたよ、だけど君に出会えたよ」というコメントともに、「#年号をまたいで歌い続けるなんて #想像もしていませんでした #自分のためにしたい事はもうないかな #自分以外の誰かのために #私に出来ることがまだあるなら #それが進み続ける理由です」とハッシュタグをつけた。

 紆余曲折はあったにせよ、平成の歌姫としてトップの座に君臨し続けてきた浜崎であるが、ここまで長きに亘って歌手を続けることは自身でも想像していなかったようである。やりたいことは全て成し遂げてしまったのか、「自分のためにしたい事はもうない」という少々びっくりしてしまうような発言まで残している。浜崎の歌声に元気づけられるファンは少なくないのだから、浜崎のいうとおりたとえ「自分以外の誰かのため」であったとしても、令和の時代も全力で駆け抜けてほしいものである。

「浜崎あゆみ、「自分のためにしたい事はもうない」ツアー初日に心境吐露の意味とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧