山田優、家族で手巻き寿司を楽しむ様子に大反響「子どものセンスにはいつも驚かされる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば平成最後の日に、「天皇皇后両陛下お疲れ様でした。」とコメントしたところ、「皇室に”お疲れ様”という言葉は違うと思う」との意見が寄せられるなど注目を集めたばかり。そんな山田はこの日、「斬新な手巻き寿司!自分で作るの楽しいよね~。ウキウキです。」というコメントともに、自身の子供が納豆巻きを巻いている様子を公開した。

 こうした山田の投稿にファンからは「納豆に梅干し?サイコー」「子供でも作れるから親子で楽しめますよね」「ご家族で手巻き寿司、楽しそうですね。私も子どものセンスにはいつも驚かされます」「のりbig。巻き巻きするの楽しいですよね」「納豆のダイナミックさに乾杯」などの反応が寄せられていた。

 手巻き寿司は大人も子供も楽しめるメニューなので、ゴールデンウイークにはうってつけのメニューだ。今回は手巻き寿司を作っている途中の写真のみの公開であったが、完成品がどのようなものであったか気になる人は多かったに違いない。

「山田優、家族で手巻き寿司を楽しむ様子に大反響「子どものセンスにはいつも驚かされる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧