紗栄子、令和への想い吐露で共感の声が続出「言葉が胸に染みる…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)がインスタグラムで「令和」への想いを語った。紗栄子は元号が変わった5月1日に自身のインスタグラムを更新し、顔を寄せ合い、会話しているような息子たちの後ろ姿を投稿。「昨日の上皇陛下のお言葉とお姿に心打たれて幕を閉じた平成」と触れ、「30年以上の長きに渡って、常に日本国民に寄り添い歩んでこられた上皇陛下と上皇后陛下に心からの敬意と感謝を申し上げます」と、上皇、上皇后両陛下に感謝の意をつづった。

 さらに紗栄子は「日本国民だけでなく、世界の平和を念願された陛下のお言葉を胸に刻み、新しい時代も日々を大切に、感謝の心を持って生きてまいりたいと思います」と令和への想いをつづり、「子供達が生きる令和が笑顔と愛の溢れる時代となりますように」と母ならではの視点で語っていた。

 この投稿に紗栄子のインスタグラムには、「紗栄子ちゃんの言葉も素敵です」「私も同じように感じました。本当に素敵なおふたりでした」「さえちゃんの言葉が胸に染みる。令和もよろしくお願いします」といった共感の声が集まっていた。

「紗栄子、令和への想い吐露で共感の声が続出「言葉が胸に染みる…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧