益若つばさ、「激やせ?病んでる?」ショートパンツからのぞく美脚に賛否

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に賛否の声が上がるなど話題になっている。益若といえば先日、ピンクヘアカラーのホームケアについて紹介して「美への探究心に脱帽です」などのコメントが寄せられ、話題になっていたばかり。

 そんな益若がこの日の投稿で、「私服ちゃん。全身 @jouetie_official 」とコメントを添え、私服コーデの写真を公開した。ドット柄のシャツとショートパンツのセットアップに、黒の編み上げロングブーツを合わせた益若らしい私服コーデとなっている。

 さらに「平成最後はファスティング2日目、、。おなかすいた、、。撮影とファッションショーあるからがむばる」とつづり、ダイエット中であることを明らかにした益若。この投稿に対してファンからは「つばさちゃん、落ち着いたらファスティング内容教えて欲しいです。」「ファスティングのやり方教えてほしいです」などの、ダイエット方法を教えて欲しいというようなコメントが多く寄せられていた。

 しかし、その一方で、ネット上では「年齢的に食べないダイエットはやめたほうがいいよ」「細いのは細いけど、病んでるように見えて健康的じゃないよね」「なんか不健康さがすごい。心配する痩せ方だね」「激やせ?ガリガリで怖い」というような否定的な声も上がっていた。

 今回アップされた写真にはダイエットの成果あってか、益若のほっそりとした美脚がうつっている。モデルとしても活躍しているためダイエットは必要なのかもしれないが、体調を崩さない程度にしてほしいものだ。

「益若つばさ、「激やせ?病んでる?」ショートパンツからのぞく美脚に賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧