川口春奈、GW中に髪色を変えて心機一転が話題に「髪色変わってる?紫系?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が自身のインスタグラムを更新した。川口といえば先日、「ばいばい平成。ありがとう平成。平成生まれとしてはなんだかちょっぴり寂しくていろいろと感慨深くて。この時代に生まれて良かったなって思います。」と平成から令和への思いをつづり、「はるるに出会えて幸せです!同じ時代に生きてこれてよかった!大好き~」「川口春奈ちゃんが令和でも活躍することを願ってます...」などいった、応援メッセージがたくさん寄せられたばかり。

 そんな川口が3日に「いきぬき」と綴り、海外の市場で買い物をしていると思われる姿を公開した。この投稿にファンからは「海外ですか?どこに行っているんだろう?」「GWは海外でゆっくりできているようですね!」「髪色変わってる?紫系?」といった声が多く寄せられていた。

 どこの国に行っているのかは明かされていないが、ゴールデンウィークは、のんびりと過ごしている様子が写真で伝わってくる。
また、髪色が変わったようにも見える川口。多くの女性がまた同じカラーにするかもしれない。

「川口春奈、GW中に髪色を変えて心機一転が話題に「髪色変わってる?紫系?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧