西内まりや、「チキンライスかと…」大量のマリーゴールドに囲まれた姿に騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が6日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、モロッコで現地の女性たちと撮影した写真を公開したものの、コメント欄には「一人だけスタイルがおかしい!!」「真ん中はマネキンですか?」と西内のスタイルの良さにあらためて驚きの声が寄せられ注目を集めたばかり。

 そんな西内はこの日、「おはよーーう!!いいGW最終日を #マリーゴールド」とコメントを添え、大量のマリーゴールドの上に寝転んだ自身の写真を公開した。色鮮やかなマリーゴールドと満面の笑みを浮かべる西内が調和した美しい一枚となっている。

 西内のこうした投稿に対し、ファンからは「マリーゴールドに囲まれて良いね beautiful」「マリーゴールドとまりやちゃんとっても素敵 そして笑顔最高」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「大量のチキンライスかと思いました!」「チキンライスかと思って5度見」「チキンライスで草」など、マリーゴールドがチキンライスに見えたという人が続出している。

 確かに、一見すると大量のマリーゴールドはチキンライスにも見えてしまうのが不思議である。とはいえ、ファンは西内のまぶしい笑顔に癒やされたようだ。

「西内まりや、「チキンライスかと…」大量のマリーゴールドに囲まれた姿に騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧