深田恭子、吉田沙保里との度重なる2ショットに疑問の声「この2人は本当に仲良いの?」

デイリーニュースオンライン

深田恭子、吉田沙保里との度重なる2ショットに疑問の声「この2人は本当に仲良いの?」

 女優の深田恭子(36)が6日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿した内容が話題となっている。深田はこの日、「吉田沙保里ちゃんから何でもない日に素敵なプレゼント頂いちゃった」とつづり、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(36)とのツーショット写真を公開した。

 吉田からおそろいでGUCCIのバッグをプレゼントされたことを明かし、吉田も自身のインスタグラムに「お揃いのスケルトンバッグ。超~可愛い」と投稿している。

 深田のこの投稿に、ファンからは「相変わらず仲良しですね!!」「バッグも二人も全部がかわいい」「やっぱり女子はお揃いが好きだよね」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上では「だからカラコンはもうやめたほうが良いって…」「深田恭子にまたプレゼントあげてる… 反対に深キョンは吉田さんに尽くさないよね…」「この二人本当に仲良いのか疑う」といった厳しい声も。

 以前からおそろいのネックレスなどを公開してきた二人だが、どうやらネット上ではこの二人の関係を疑っている人もいるようだった。

「深田恭子、吉田沙保里との度重なる2ショットに疑問の声「この2人は本当に仲良いの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧