辻希美、コストコでの買い物内容に批判殺到「これならコストコに行く意味なくね?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が6日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、学校の自転車テストに合格した息子のために自転車を購入したことを報告。しかし、成長過程の小学3年生であるにも関わらず、ジャストサイズの自転車を購入してしまって批判が殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、大好きなコストコに長女と2週間ぶりに訪れたことを明かした。辻は「今日は希空の希望で希空さん初のコストコへ行って来ました。最近料理が大好きな希空はもぉ〜大興奮。韓国系??食材を沢山購入※他にも色々買ったけどw私はこの間も行ったのに、色々買っちゃうよねぇ〜ゴールデンウィーク最終日はコストコで締めくくり」とつづり、購入したという食材の写真を公開した。しかし、辻のこうした投稿にネット上からはその買い物内容について厳しい声があがっている。

「ディナーロールといえば…また揚げパン地獄の始まりだね」

「コストコで大した物買ってないね、これならカルディーでも良いわ」

「これならコストコに行く意味なくね?」

「コストコ行くのにキッチンペーパーやトイレットペーパーは買わないんだ。主婦ならそれがほしいと思うんだけど」

「野菜とかは全く買わないんだね。主婦しているなら冷凍野菜とかお肉とか鯖とか食材買うのにね~」

 今回は料理好きの長女が見立てた食材を優先して購入していたようだ。しかし、わざわざコストコに出向く必要のなさそうな商品ばかりが並んでいたこともあり、ファンからはコストコである必要性を問う声まで寄せられてしまっていた。

「辻希美、コストコでの買い物内容に批判殺到「これならコストコに行く意味なくね?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧