【爆笑】チョコがないパイの実「パイのみ」発売決定! ロッテ史上初「おおきなパイのみ」数量限定で新発売!

バズプラス

【爆笑】チョコがないパイの実「パイのみ」発売決定! ロッテ史上初「おおきなパイのみ」数量限定で新発売!

main_e

ロッテのロングセラー商品、パイの実。サクサクとしたパイ生地の中にチョコレートを入れた、小ぶりなサイズの食べやすいお菓子である。

今年、発売40周年を迎えるそうで、それを記念してこんがり香ばしいパイにリニューアル。さらにおいしくなったわけだが、そのパイのみを純粋に楽しんで欲しいとパイの実……ならぬ斬新な「パイのみ」が誕生だ!

・まさに「パイのみ」が登場!
5月7日、ロッテオンラインショップ限定で発売された「おおきなパイのみ」。ロッテ史上初だという、チョコレートが入っていないパイの実である。チョコレートがないパイの実だからまさに「パイのみ」であり、パイのみのおいしさを存分に堪能できることウケアイ。

しかも、通常のパイの実のパイと比較すると重量が約3倍(標準重量比較)になっており、食べ応えもバツグンとのことだ。価格は1箱864円(税込)。

・オリジナルアレンジも楽しい
お菓子ではなくパイのみのため、アレンジの可能性は無限大。パイのみでシンプルに味わうのはもちろん、カレーやシチューに入れたりするのもありだ。

オリジナルのパイのみレシピを作ってみるのもいいだろう。通常のパイの実との食べ比べができる「パイの実セレクション」なる商品も同時発売されているぞ!

ただし、「おおきなパイのみ」は、計3000箱の数量限定商品となっているようだ。パイの実のパイのみを食べてみたい、自分なりにアレンジしたいと常々思っていた人は、迷わずロッテオンラインショップをチェックだ!

執筆: コンビニxコンビニ

「【爆笑】チョコがないパイの実「パイのみ」発売決定! ロッテ史上初「おおきなパイのみ」数量限定で新発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、パイのみパイの実ロッテカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧