長谷川京子、LISA&金子恵美との3ショットに大反響「3人のバランスが最高!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が8日、自身のインスタグラムを更新した。長谷川といえば先日、全身を黒でまとめ、差し色としてグリーンのトップスを腰に巻き、黒縁メガネとピンヒールを合わせたハイレベルな私服を披露。ファンからは「このグチャグチャ感なバランスが本当に好き」などの声が続出していた。

 私服姿がいつも大好評な長谷川はこの日、「本日10:00a.mからAmazonプライム・ビデオでグータンヌーボ2が配信されています。今回はわたしがm-floのLISAさんと元衆議院議員の金子恵美さんとお喋りさせて頂きました#グータンヌーボ2#アマゾンプライム#関テレ」とコメントを添えて、m-floのLISA(44)と元衆議院議員の金子恵美(41)とのスリーショットを公開した。

 長谷川はグリーン系のフルーツ柄ワンピースを着ていて大人可愛い印象だ。そして何より今回のグータンヌーボ2の反響は大きく、ファンからはコメントが殺到している。

「過去最強に面白かった」

「大人の本音トーク楽しかったです」

「今までで1番面白かったー」

「めっちゃ笑いました!!」

「3人のバランスが最高でした!」

「私も京子さん達のような美しく素敵な40代になりたいです」

 テレビとはいえ長谷川の鋭い斬りこみにゲストも熱弁するといった最高に盛り上がる回となったようだ。それぞれの分野でキャリアを磨き追及し続ける3人に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐのも当然なのかもしれない。

「長谷川京子、LISA&金子恵美との3ショットに大反響「3人のバランスが最高!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧