小原正子、ブログタイトルで滞在先を公表して酷評の嵐「単なる見栄っ張り」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)のブログがまたも物議を醸している。小原といえば先月、家族で映画館を訪れ『劇場版ウルトラマンR/B』を鑑賞したことを明かしたが、上映中に撮られたものと思われる写真を投稿したことから批判が殺到する事態に。

 そんな小原は8日、「リッツ・カールトン」というタイトルでブログを更新し、家族でハワイに滞在していることを明かした。ブログには「眺めもよくソファベッドでも3人で広々快適に眠れました(中略)リッツ・カールトン レジデンス、充実したキッチンもついていて、綺麗で快適でした!ファミリープールにジャグジーがあったらさらによかったな~」と綴られている。

 芸能人であればプライベートな時間を過ごす滞在中のホテルを知られたくないと考えるのが無難だろう。しかし、小原は自らリッツ・カールトンホテルに滞在していることを公表、しかもわざわざブログタイトルにしてしまったことから、ネット上では厳しい声が続出している。

「泊まったところ晒してアホだね~」

「リッツカールトン、言わずにはいられなかったのね」

「見栄っ張りババア」

「不具合ファミリー」

 居場所を安易に公表することで家族のプライベートな時間だけでなく、安全が脅かされてしまうこともあるかもしれない。今回の小原の行動は軽率で、まだ幼い子供たちに対する配慮に欠いていることが露呈しまった投稿であった。

「小原正子、ブログタイトルで滞在先を公表して酷評の嵐「単なる見栄っ張り」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧