神田沙也加、新髪色”ラズベリーローズ”に称賛の声「なぜそんなに可愛いの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 女優で歌手の神田沙也加(32)が7日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真で見せた新しい髪色が話題になっている。

 神田といえば今月1日に「スタジオなう」とコメントを添え、令和初の自撮り写真を公開。前髪をおろして両サイドをヘアピンで留めた姿に、ファンからは「沙也加ちゃん可愛い 姫っ」「沙也加ちゃんかわいすぎます(;_;)」「可愛いすぎるお写真ありがとうございます 幸せになります」などの声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな神田がこの日の投稿で「ラズベリーローズボブに復帰しました^ ^」とつづり、新しいヘアスタイルを公開した。最近はエクステを付けて長くなっていた髪が以前のようなボブヘアに戻り、金色に近かった明るい髪色は赤とピンクを合わせたようなラズベリーローズへと変わっている。

 この投稿を見たファンからは、「なんでそんなに可愛いんですか?ラズベリーでもストロベリーでもブルーベリーでも大歓迎です」「可愛い色味ですね お似合いだし更に可愛いです」「やっぱりラズベリーローズめちゃくちゃ似合うし、ボブさやが好き」「きゃー!可愛いです お色味とても綺麗です」など髪色を絶賛するコメントが多数寄せられている。

 私服コーディネートやメイクが可愛いとファンから支持を得ている神田。新しい髪色にはどのような洋服やメイクを合わせるのか今後の投稿が楽しみだ。

「神田沙也加、新髪色”ラズベリーローズ”に称賛の声「なぜそんなに可愛いの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧