西内まりや、モノクロの全身カットに騒然「足が長い!顔が小さい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優でモデルの西内まりや(25)が8日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、撮影で訪れたモロッコにて現地の女性たちと撮影した写真を披露し、コメント欄には「一人だけスタイルがおかしい!!」「真ん中はマネキンですか?」と西内のスタイルの良さにあらためて驚きの声が寄せられるなど注目を集めたばかり。

 そんな西内はこの日、黒いハートの絵文字のみを添え、イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の大きなロゴをバックにかっこよくポーズを決める自身のモノクロ写真を公開した。

 そのスタイルの良さに対し、ファンからは「まりやの体型は海外モデル」「脚長!!!!!」「脚長が!顔チッチャ!」「かっこよ!!足長!!」など驚きや絶賛の声が集まっている。

 最近では持ち前のスタイルの良さを生かし、日本のみならず海外でもモデルとして活躍の場を広げている西内。今後の活動からも目が離せない。

「西内まりや、モノクロの全身カットに騒然「足が長い!顔が小さい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧