木下優樹菜、「子供写ってないけど…」ディズニーランドを満喫する姿に賛否

デイリーニュースオンライン

木下優樹菜、「子供写ってないけど…」ディズニーランドを満喫する姿に賛否

 タレントの木下優樹菜(31)が7日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。木下といえば最近、「30万年ぶりにお兄ちゃんに再会できた」とつづり、ラッパーのt-Ace(38)と抱き合うツーショット写真を公開。ファンからは「うらやましい!二人とも好き!」という声が集まった一方、「子持ちが谷間見える服着てライブって…」「本当に男といちゃいちゃするの好きだよね」といった苦言も集まってしまった。

 そんな木下はこの日、「赤ちゃんときから変わんないうぶ毛活かしアップして雨上がるの待ってる」とつづり、東京ディズニーランドで撮影した自身の写真を公開した。

 この内容に対し、ファンからは「うぶ毛女子かわいい!!」「逆にうぶ毛が欲しくなってきた(笑)」「真似します!」といった反響が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上では「ディズニーランドの写真は子供写っていないけど、平日に学校を休ませたから?」「もしかしたら学校に行っている最中に行っているのかも?」という声も。

 ヘアスタイルを披露したつもりが、ゴールデンウィーク明けの平日にディズニーランドを訪れていることをツッコまれる事態となってしまったようだ。

「木下優樹菜、「子供写ってないけど…」ディズニーランドを満喫する姿に賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧