土屋太鳳「博多大吉と不倫疑惑」報道で“ベッキー堕ち”危機! (1/3ページ)

日刊大衆

土屋太鳳「博多大吉と不倫疑惑」報道で“ベッキー堕ち”危機!

 5月9日発売の『女性セブン』(小学館)が、「博多大吉赤江珠緒アナに漏らした“不倫疑惑女優”の実名」という記事を掲載した。

 記事によれば、赤江珠緒(44)アナがパーソナリティを務めるTBSラジオ『たまむすび』で、水曜パートナーとして出演している博多華丸の博多大吉(48)は、番組で赤江アナとの「芝生デート」について説明した際、「もともと僕は狙われてるんです、写真週刊誌に。もう何か月か、20代前半の誰もが知っている女優さんとつきあっているっていう噂が流れてる」と告白。

 大吉と噂になっていたその女優が、土屋太鳳(24)だと『女性セブン』は報じている。

「大吉本人が強く否定しているのでさすがになかった話だと思いますが、2人の交際の噂はお笑い芸人を中心に、去年の冬頃から相当広がっていたようです」(芸能記者)

 根も葉もない噂なら大迷惑だが、その土屋太鳳をさらなる災難が襲うことになりそうだという。

「CMやドラマ、映画などに次々に起用される売れっ子の土屋ですが、実はアンチも数多い。今回の件がきっかけで、その“嫌われぶり”が表に出てしまうのでは、と心配されているんです」(代理店関係者)

 そんなにも土屋は世間で嫌われているのだろうか。あるアイドル誌ライターはこう話す。

「土屋太鳳「博多大吉と不倫疑惑」報道で“ベッキー堕ち”危機!」のページです。デイリーニュースオンラインは、TBSラジオたまむすび赤江珠緒博多大吉山崎賢人女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧