ローラ、鼻の下に新しいホクロ出現で「早めの受診」を指摘する声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)がインスタグラムを更新し、突然ホクロができてしまったことを報告した。ローラは9日にインスタグラムを更新し、「I think I got a mole in a weird place under my nose,,,(鼻の下の変な場所にホクロができた…)」とコメントし、真顔の自撮り写真を投稿。鼻の下の部分には今までの写真にはなかった小さなホクロがついていた。

 さらにローラは「きょうはボーっとしたジムだったなあ くもりがつづいているからかなあ~」と漏らしつつ、「そういえば、なんだか今年からいきなり鼻の下にホクロができたんだぁ」とホクロが増えてしまったことを日本語でも報告。「気になる位置だなぁ。。」と呟いていた。

 この投稿にローラのインスタグラムには、「ほくろあっても可愛いです!」「全然違和感ないし可愛い!」という声が集まていたものの、「一応病院で診てもらったほうがいいんじゃないですか?」「早めの受診をお勧めします!」「急にできるほくろは危ないって聞いたことあります」といった心配の声も聞かれた。

 急にできたほくろはがんである危険もあると言われているだけに、病院を勧める声も多く寄せられていた。


「ローラ、鼻の下に新しいホクロ出現で「早めの受診」を指摘する声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧