佐々木希、秋田で恩人と再会を報告!芸能界入りの意外なエピソードも

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(31)がインスタグラムで自身の恩人と再会したことを明かした。佐々木は8日にインスタグラムを更新し、「私の恩人である板谷さんとまいちゃんと三人揃って秋田で会えた日」とコメントし、スリーショット写真を公開。故郷である秋田で恩人と再会したことを明かした。

 佐々木はこの“恩人”について、「10年以上前にショップで働いていた時に、ヤンジャン編集の板谷さんに声をかけられ、乗り気でない私をよそに、働いていたショップの店長のまいちゃんが、板谷さんとやり取りし…あれよあれよで、今の事務所に所属しました」と意外な芸能界加入秘話を告白。「芸能の世界へ入るキッカケの2人は今でも交流があり、本当に恩人です」とつづり、最後には「最初に3人で会った場所も、秋田。奇跡」と感慨深く呟いていた。

 この投稿に佐々木のインスタグラムには、「芸能界入ってくれて感謝でしかない!」「素敵な話を聞けてありがとうございます」「お三方の笑顔は、感謝の喜びで満たされていますね。良かった!」といった声が集まっていた。

「佐々木希、秋田で恩人と再会を報告!芸能界入りの意外なエピソードも」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧