吉岡里帆、日の出をバックにした自撮りに「太陽よりも綺麗だ」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

 吉岡といえば先日の投稿では、「お休み中に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、先日からヒカキンさんと一緒に『オービィ横浜』の日本最大スクリーンにてハワイのナビゲーターをしております!」などとつづり、人気ユーチューバー・HIKAKIN(30)とのツーショットをアップ。アロハシャツを着た吉岡の姿に「アロハ里帆ちゃん可愛い」「アロハシャツとても似合ってます」などのコメントが多く集まった一方、「ヒカキンがうらやましい」「ヒカキン場所代われ」など、HIKAKINに嫉妬するような声も寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな吉岡がこの日の投稿で「またまた会いにゆきます。23日ですって。」と、自身が出演している5月31日上映予定の映画『パラレルラブストーリー』の公演直前のイベントの告知と共に、神々しく輝く日の出をバックに撮った自撮りを公開した。この投稿を見たファンからは「太陽より綺麗だ」「里帆ちゃん、めちゃめちゃカワイイし、めちゃめちゃキレイ」「綺麗です」「りほちゃん可愛すぎる、お目目が綺麗」など、太陽よりも吉岡の美しさに対するコメントがたくさん寄せられている。

 自撮りといっても、肝心の吉岡は左下に小さく写っているだけ。ファンにとっては吉岡の方が輝いて見えたようだ。

「吉岡里帆、日の出をバックにした自撮りに「太陽よりも綺麗だ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧