神田うの、愛娘との親子お揃いコーデに称賛の声「絵になる親子」「めっちゃ可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容がファンの間で話題になっている。

 神田といえば先日、「正装して家族旅行。久々に紺のスーツ着ました(笑)」とヘリコプターを背景にこれから家族旅行へ向かう写真を投稿した。この内容にインスタグラム上では「ヘリだと渋滞がなくて良いな〜」「なんて贅沢なゴールデンウィークですね!」といった羨望の声が多く寄せられたのだが、その一方で一部のネット上では「ヘリコプターの存在感がすごくて神田うのに目が行かない」「また自慢かよ!!」といった皮肉声が上がり、色々な意味で注目を集めていたばかり。

 そんな神田の今回の投稿には「アマングループのアマネムにお世話になりました とーーっても気に入りました」とつづり、旅行先の伊勢志摩の海をバックに撮った写真を公開した。さらに、神田は一緒に写っている娘と、淡いピンクのジャケットに、小花柄のチュール使ったふんわりとしたスカートという、とてもキュートなお揃いコーデだった。

 この投稿にインスタグラム上には「お揃いコーデ素敵ですね」「親子コーデ、めっちゃ可愛いです」「娘ちゃんとコーデ素敵ですね」「絵になる親子だなぁ」など、お揃いコーデに対し絶賛コメントが寄せられていた。

 さらに「いつも素敵なお嬢さんとのお揃いのコーデは、うのさんのデザインですか? 商品として出したら凄く売れそうに思います」というような声も上がっている。すでにウェディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』のプロデュースをしている神田。今後、親子お揃いコーデをプロデュースする、なんてことにも期待できるのだろうか。

「神田うの、愛娘との親子お揃いコーデに称賛の声「絵になる親子」「めっちゃ可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧