橋本環奈、制服姿の映画オフショットに「天使?」「1億年に一人」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが8日に更新され、投稿された写真が話題となっている。橋本の公式インスタグラムといえば、撮影のオフショットなど貴重な橋本の写真がアップされる、ファンにとっては欠かせないものとなっている。

 先日も「今撮影中の作品で『一蘭』さんのラーメンの差し入れを致しました。一蘭さんはこれまでケータリングサービスをやっていなかったようなので、現場の皆様も喜んで下さいました。一蘭さん、ありがとうございました!ご馳走様でした」というマネージャーのコメントとともに、一蘭のラーメンを持った橋本の写真が公開された。

 この投稿を見たファンからは、「美人でもラーメン食べるんですねw」「初めてラーメンになりたいと思った」などのコメントが寄せられ、ファンを喜ばせていたばかりだが、この日の投稿では「今日は現在撮影中の「午前0時、キスしに来てよ」からオフショットです。」などのマネージャーのコメントと共に、制服姿の橋本の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは「こんなかわいい子が存在する事がありえない。」「天使?天使ですよね?」「制服似合いすぎます!!」「1億年に一人の逸材」などのべた褒めコメントが殺到している。

 12月に公開予定の映画『午前0時、キスしに来てよ』で主演を務める橋本。どのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

「橋本環奈、制服姿の映画オフショットに「天使?」「1億年に一人」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧