パチンコ主婦にオススメ「短時間で大量出玉」な台とは?【森本レオ子のパチコラム】 (1/4ページ)

日刊大衆

森本レオ子のぱちんこ堅勝ゼミナール
第67回 設定付パチンコとの「つきあい方」 

 このコラムの更新を1年サボっている間に、安室奈美恵小室哲哉が引退し、カルロス・ゴーンは逮捕され、元号が変わり、私、森本レオ子はバストがGになりました。

 パチンコ業界でも大きな変化がありまして、「設定付パチンコ」なるものが世を席巻しているという話は前回お伝えした通り。「設定付パチンコ」とはナニモノか?……については前回をご参照いただくとして、今回はその立ち回り方について、さらに深く掘り下げていこうと思います。

 さっそく本題ですが、設定付パチンコで勝つためにはどうすれば良いのでしょう。その答えはたったの2つしかありません。「高設定をつかむ」「回る台を打つ」。これだけです。

 後者は、以前にも当コラムで紹介したことがある、パチンコで勝つための唯一無二の必勝法ですね。“設定付き”と言っても、パチンコはパチンコですので、勝つ方法も従来通りなのです。よりよく回る台を打つことが、パチンコで勝つために何よりも優先される要素であるのは変わりません。改めて肝に命じておいてくださいね。

 問題なのは「高設定のつかみ方」。高設定の台をゲットするためには、まず「高設定であるかを見抜く」必要があります。

「パチンコ主婦にオススメ「短時間で大量出玉」な台とは?【森本レオ子のパチコラム】」のページです。デイリーニュースオンラインは、森本レオ子パチンコ店必殺仕事人おこづかいマネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧