これなら結婚できる!?人気「婚活コスメ」3選

アサジョ

これなら結婚できる!?人気「婚活コスメ」3選

 ネット上でコスメの口コミランキングが紹介されていることがありますが、そこでランクインしているコスメは、ただ機能や見た目が優れているだけではないようです。それを使うことで“いいジンクスが生まれる”ものもあるというのです。そこで、女子の間で婚活がうまくいくといわれている、「婚活コスメ」を集めてみました。大人女性も、ぜひ参考に!

■ESTEE LAUDERの「ピュアカラー クリスタル シアー リップスティック」

 婚活リップとしては王道のエスティーローダー。「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」の「01クリスタルベビークリーム」がとくに人気です。ド派手なリップとは正反対のコスメでありながら、しっかりと大人の魅力を演出してくれると評判。透明感のある発色は、婚活に好印象といわれています。

■RMKの「リップジェリーグロス」

 パールがふんだんに使われたグロスで、艶のある女っぽい唇が手に入る、トレンドを押さえた優れモノ。とくに透き通るような色感は独特で、ハッピーオーラが溢れる顔になれるのだとか。

■LANVINの「マリー・ミー! オードパルファム」

 恋をしているときの高揚感をコンセプトに作られたという、ランバンの香水「マリー・ミー! オードパルファム」は、その名がずばり「結婚して!」。“その気になる”という香りは、フローラルで女性らしいということに加え、甘さもあると評判。さらに軽過ぎず、重過ぎず、飽きのこない香りという口コミもあるようです。

 これらの「婚活コスメ」は、結婚後にすっぴんでも大丈夫なように、塗り過ぎない素の自分を輝かせてくれる傾向があります。唇の色を美しくみせてくれるリップや、女性本来の優しさや可愛らしさを香りで表現してくれる香水は、リアルに婚活に役立ちそうですね。

「これなら結婚できる!?人気「婚活コスメ」3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、LANVINESTEE LAUDERRMKコスメ婚活女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧