深田恭子、田中みな実と秘密の夜遊び (1/2ページ)

日刊大衆

深田恭子、田中みな実と秘密の夜遊び

 男に期待を持たせてくれる大物女優が酔っ払ってやらかした!? 何をシちゃったのかを徹底大調査!!

「今回のCMを見てドキッとした関係者も多いはず。深キョンってプライベートでも、あんなふうにささやいてくるんですかね」 こう語るのは民放局ディレクターだ。4月15日から始まった深田恭子(36)の新CM『本格炒め炒飯』(ニチレイフーズ)を、ご存じだろうか。「深田が汗ばんだ顔で、炒飯をパクリと頬張り、恍惚の表情で“ウ~ン”と心の中でうなるんです」(芸能記者)

 ラストでは炒飯で食欲を満たした彼女は添い寝する形で、カメラをじっと見つめて、「スキ」とささやく。「なぜか誘われているような気分になるんですよね(笑)」(前同) 炒飯のCMで、男をここまでソノ気にさせるとは、さすが芸能界屈指のフェロモン女優だ。

「深田といえば、今年1月に不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏との熱愛が発覚。すでにお互いの両親への挨拶も済ませており、“結婚秒読み”といわれています」(スポーツ紙記者)

 その一方で、深田は仕事も順調だ。「7月放送開始の木曜ドラマ(フジテレビ系)のヒロインに内定しています」(テレビ局関係者)

 だが、本誌はそんな深キョンに関するトンデモナイ極秘情報を入手したのだ。「4月中旬のこと。六本木の店に、深田とフリーアナウンサーの田中みな実(32)が男友達十数人と来店し、“乱痴気騒ぎ”となったというんですよ」(大手広告代理店関係者)

 いったい、どんな店なのか。「業界関係者の間では有名なお店で、ここのママがメチャクチャ面白いんです。六十路美女なんですが、まあ、本当にノリのいいママなんです」(前同)

 深田と田中は当日、二次会で遊びに来ていたという。「連れの男友達は不動産会社の社長らですが、恋人の杉本氏とは無関係だと思います。

「深田恭子、田中みな実と秘密の夜遊び」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林誠司CM田中みな実深田恭子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧