工藤静香、サーフボード片手のサーファー姿が大反響「絵になる」「カッコイイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が11日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりにサーフィンを楽しんだことを報告し、注目を集めている。

 工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「天然酵母パンを作る為の発酵」とコメントし、ビン詰めになった水漬けの野菜、果物の写真を披露。「少し痛んだ野菜や果物で!」と余った食材の活用として天然酵母を作っていることを明かし、ファンからは称賛の声が集まったものの、一部ネット上では「わざわざ痛んだとか余ったとか残り物とか言わなくても良いのにね。貧乏くさい」といったツッコミの声が集まってしまい話題になっていたばかり。

 そんなが工藤がこの日の投稿で「久しぶりのサーフィン 友人に2年振りだね!と言われビックリしてしまった もうサーファーとは言えないな。チョイファーな私 少しの時間でしたが本当に気持ちが良かったです。」などとつづり、全身黒いウェットスーツを着用し、サーフボードを片手に浜辺を歩いている写真を公開した。

 この投稿に対してファンからは「しーちゃんかっこいい」「静香さんのサーファー姿カッコイイですね」「しーちゃん絵になる カッコいい」「しーちゃんかっこいい めっちゃ似合ってます!!サーフィンするお姿見てみたいです~」などの多くの称賛の声が寄せられている。

 手料理や歌など様々な投稿でファンを楽しませている工藤。今回はかっこいいサーファー姿でファンを魅了したようだ。

「工藤静香、サーフボード片手のサーファー姿が大反響「絵になる」「カッコイイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧