紗栄子、日本帰国するも体調不良で「無理しないで」「更新なく心配だった」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、元号が変わった5月1日に「昨日の上皇陛下のお言葉とお姿に心打たれて幕を閉じた平成」と触れ、上皇、上皇后両陛下に感謝の意をつづったところ「紗栄子ちゃんの言葉も素敵です」「私も同じように感じました。本当に素敵なおふたりでした」といった声が集まったばかり。

 そんな紗栄子が11日に「ご無沙汰しております。4月の無茶が身体にきてしまったようで、GWに入り日本に戻ってきてからは体調を崩してしまい、ずーっとゆっくり過ごしておりました。昔のように気力でなんとかとはいかなくなったんだなぁと、ペース配分を考え直すタイミングなのだと感じております」と約一週間ぶりにインスタグラムを投稿し体調不良だったことを明かした。

 この内容にファンからは「季節の変わり目だし、疲れが溜まっていたんですね」「大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてください」「更新されなかったので心配していました」といった声が多く寄せられていた。

 また、紗栄子は「さて、そんなこんなでだいぶ回復してきて、昨日は久しぶりの撮影だったのですが、とてもいい写真をたくさん撮ることができました」とも綴り、徐々に体調が回復してきているようだが、イギリスと日本を頻繁に行き来して仕事をこなしている状態に疲労が出てしまったのかもしれない。

「紗栄子、日本帰国するも体調不良で「無理しないで」「更新なく心配だった」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧