吉岡里帆、「ド派手な2人」渡辺直美との写真にファンからの反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。吉岡といえば先日、自身が出演している5月31日公開予定の映画『パラレルラブストーリー』の公演直前のイベントの告知と共に、神々しく輝く日の出をバックに撮った自撮りをアップしところファンからは「太陽より綺麗だ」「里帆ちゃん、めちゃめちゃカワイイし、めちゃめちゃキレイ」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな吉岡が10日に「ナオミお姉様 つかの間の2週間、日本を楽しんで下さいませ」とお笑い芸人の渡辺直美(31)との2ショット写真を公開した。写真には色鮮やかなファッションを着こなした二人が笑顔で写っている。

 この投稿にファンからは「ド派手な2ショットですね!」「見ているだけで楽しくなる写真」「もっと二人の写真見たい〜」といった声が多く寄せられている。また、コメントの中には「二人は仲良しなんですか?」と、吉岡と渡辺の関係が気になっている人も多かった。あまりに珍しい2ショットにファンも驚きのようだった。

「吉岡里帆、「ド派手な2人」渡辺直美との写真にファンからの反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧