竹内涼真と“ポンコツ芸人”が号泣ハグ!「感動した」 (1/2ページ)

日刊大衆

竹内涼真と“ポンコツ芸人”が号泣ハグ!「感動した」

 5月7日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に俳優の竹内涼真(26)が出演。ある“ポンコツ”芸人の背中を後押しする竹内の真摯な言動に、視聴者から「かっこいい」「優しすぎる」と賞賛の声が上がった。

 竹内は番組のゲストとして最多となる3回目の出演。そんな竹内には、「放っておけないガヤ芸人がいる」らしい。それが“キラキラ関係”のワタリ119(25)。

 竹内は、いつもチャンスをものにできないワタリを番組で見ていて心配になり、ちゃんと話したいと思っていたという。そこで竹内の持ち込み企画“ワタリ119をレスキュー”を開催することになった。

 しかし、なぜかワタリは不満顔。MCを務めるフットボールアワー後藤輝基(44)から「なんでそんな顔してんねん! お前」とツッコまれると「今日は出番がないと思って気が楽だったんで」と答えた。事前にこの企画のことを聞かされていなかったとはいえ、芸人なら普通は喜びそうだが、ワタリは腰が引けている様子。

 さっそく、事前アンケートの回答から“ワタリにブレーキをかけているのは何か?”を探っていくことに。竹内がMC役となり、ワタリに“芸人としての夢”について質問。

「竹内涼真と“ポンコツ芸人”が号泣ハグ!「感動した」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!竹内涼真フットボールアワー後藤輝基仮面ライダーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧