山田優、「義母様は無視?」母の日に実母との2ショット披露もツッコミの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、ピクニックでの私服コーディネートを公開。植物柄のセットアップに、ファンからは「迷彩服より凄い」「すごいセンス…」などの声が続出したばかり。

 そんな山田はこの日、「Happy mother's day 母になってお母さんのありがたみを沢山知りました。愛情をいっぱい注いでもらって元気に健康に育ててもらって本当に感謝です。私も、そんなお母さんになれるように頑張ります。お母さんの皆さんいつもお疲れ様です!Happy Mother's day☆☆☆」とコメントを添え、実母とのツーショットを公開した。

 写真には顔を寄せ合う二人のドアップが写っているが、母が山田以上の小顔であることが印象的だ。この投稿を見たファンからは、「出たー山田ママ!」「瓜二つですね!」「双子なの!?と思うぐらいママ若い〜」「鼻と口がソックリ」「本当に母にはかないませんね 母は強し」などの称賛コメントが寄せられている。

 しかし、その一方で「自分のお母さんだけなんだ…残念な人だね」「義母様には何も無いんだね…人として残念」という声も。山田の投稿に悪意は感じられないものの、予想外のツッコミが寄せられる事態に。実母同様に、義母についても少しは触れておいた方がよかったのではないだろうか。

「山田優、「義母様は無視?」母の日に実母との2ショット披露もツッコミの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧