成宮寛貴、「それは飲まないで〜!」”アノ調味料”を直飲みして悲鳴飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が13日、自身のインスタグラムに投稿した動画へ多くの反響が寄せられている。

 成宮といえば先日、「My favorite japanese singer HIDEAKI TOKUNAGA」とコメントを添え、歌手の徳永英明(58)の『最後の言い訳』を歌っている動画を公開。ファンからは「ナリ君の大好きだった徳永さん忘れずに唄ってくれて有り難うー」など、喜びの声が寄せられた。さらに、上半身裸というサービスショットには「失神レベルのドキドキセクシーストーリーです」「これは心臓爆発モンだよ~」という声も上がり、ファンを魅了したばかり。

 そんな成宮はこの日、「日本食が恋しい過ぎてポン酢飲んじゃったよ」とつづり、ポン酢の瓶を手に持った動画を公開した。飲んでしまったというポン酢の瓶には、ほんのわずかしか中身が残っていない。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「日本食恋しくなるだろうけど、ポン酢塩分あるから飲んじゃダメよ」「ポン酢そのまま飲むのは体に良くないよ」「ポン酢飲まないでー せめて野菜かお肉にかけて食べてね」「気持ちはすご~く分かるけど、ポン酢は飲んだらダメだぞ」など、「ポン酢は飲まないで」という心配の声が相次いでいる。

 日本食が恋しいといった内容を以前から何度か投稿している成宮。そんな成宮に対し、ファンからは「なり、日本が恋しくなったら帰っておいでよ」という声も。成宮が日本に帰国し、日本食を堪能できる日が来ることを願っている。

「成宮寛貴、「それは飲まないで〜!」”アノ調味料”を直飲みして悲鳴飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧