米倉涼子と天海祐希 暴露された密接交遊(4)二人の間に割り込む竹野内豊 (1/2ページ)

アサ芸プラス

米倉涼子と天海祐希 暴露された密接交遊(4)二人の間に割り込む竹野内豊

 かつては美脚で、妖艶さを演出していた米倉だったが、長年の肉体改造を経て、ツンと上を向いた淑女バストを大胆に魅せるようになったのは記憶に新しい。18年に放送された「リーガルV」では、放送前に「バスト見せ」宣言をするや、第1話から有言実行で谷間を解禁。

「事務所のソファに座ってピンヒールを履きながら谷間を見せるなど、カメラのアングルにこだわっていました。ドラマの中盤からは美脚が目立つ衣装も積極的に取り入れ、胸と脚のダブル攻勢で視聴率アップを狙ったのです」(テレ朝関係者)

 仕事現場では惜しげもなくエロスを放出する一方、私生活では“ご無沙汰”な日々が続いているようだ。

「最近は『リーガルV』でポチと呼ばれた共演者の林遣都(28)と、港区周辺の会員制バーなどで飲み歩いているのを何度か目撃されています。恋愛関係に発展する様子はありませんが、米倉自身は英語だけではなく、スペイン語の勉強もしているので、今度つきあうなら外国人男性を考えているようです。もっぱら天海がいるので、さほどプライベートは困っていないようですが」(芸能記者)

 米倉の活躍に負けじと、「緊急取調室」で好調をキープする天海は、撮影現場でも「親分」として存在感を発揮している。3月下旬のクランクイン前には人知れず、ある場所を訪れていた。

「第2シーズンまで大杉漣さんが出演していましたが、18年2月に急性心不全で急死。日頃から天海さんは大杉さんを慕っていて、これまで撮影の合間にはおじさん出演者たちと一緒に健康や老後、薄毛の話で盛り上がっていた。寂しい気持ちもありますが、第3シーズンが決まったあと大杉さんのお墓参りに行ってきたそうです」(ドラマ関係者)

 このドラマ関係者が続けて、

「新元号の発表日は午前中から仕事だったんですけど、天海さんの提案で撮影を一時中断。共演者やスタッフと一緒にテレビを見ながら、『安』や『永』などどんな漢字になるのか、当てっこをしていました。現場にはケータリングの差し入れもしてくれますが、みんなが楽しみにしているのは、天海さんが焼いて持ってきてくれるパン。

「米倉涼子と天海祐希 暴露された密接交遊(4)二人の間に割り込む竹野内豊」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年 5/16号吉川晃司天海祐希竹野内豊米倉涼子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧