辻希美、「頭がよくなってほしい」母の日に娘の赤裸々な思いが判明して騒然

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が13日に自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、長女とおそろいのパジャマ姿を公開したところ、「どっちが辻ちゃん?」「体型までこんなに似るんだ?」と、その可愛いそっくり振りが注目を集めていたばかり。

 そんな辻はこの日、「私にも子ども達からプレゼントを頂きましたぁ。青空とそっちゃんからはカーネーションとお手伝い券。希空からはカーネーションと手作りBox。この手作りBox凄いんだよ。開くと私が大好きなスヌーピーのタオルとお手伝い券が入っていて(期限が5日間と言う短さ笑) Boxの周りには沢山のコメント??が書いてあって、真ん中にはメッセージが…これはまじで感動しました。夜な夜な作ってくれたみたいです」と投稿した。

 母の日に長女から贈られた手作りギフトボックスには辻への思いが込められており、ママの良いところや、やってほしいことなどのリクエストが書かれていたという。

 辻のこうした投稿に対して、ネット上では「子供が一生懸命作ったのを、金儲けのために晒してしまうんだね」「やってほしいことベスト3位が頭が良くなってほしい…だって」「娘にまでバカだと思われてる」「宿題を教えてほしい…って分からないんだから教えられるわけないもんね」「親に賢くなって欲しいって願う子どもっているのかな?学校で親のことをいじられてるのかな」といった心配の声が飛び交っていた。

 子どもの健気な気持ちをSNSのネタにすることに躊躇はなさそうな辻。子どもから「頭がよくなってほしい」とお願いされてしまう辻だが、子どもから愛されていることは間違いなさそう。2人の絆が伝わる投稿となっていた。

「辻希美、「頭がよくなってほしい」母の日に娘の赤裸々な思いが判明して騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧