二階堂ふみ、幼少期の写真をインスタ投稿で「目に面影ある」「可愛すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より
インスタグラム:二階堂ふみ(@fumi_nikaido)より

 女優の二階堂ふみ(24)がインスタグラムで自身の幼少期の写真を披露した。二階堂は12日に自身のインスタグラムを更新し、「お母さんのあたたかい、手が好き」「この手で育ててもらいました」とコメントし、幼少期の自身がヨーグルトらしきものを食べさせてもらっている写真を公開。写真にはあどけない顔をして口の周りにヨーグルトのようなものを付けている幼い二階堂と、二階堂に食べ物を与えようとする母らしき手が映っていた。

 この日は“母の日”ということで、二階堂は投稿に、「母の日、お母さんいつもありがとう」と感謝の気持ちを記していた。この投稿に二階堂のファンからは、「可愛すぎる!目に面影ありますね!」「こういう写真見れるのが一番うれしい」「おめめがそのまんまですね!」といった声が称賛の声が寄せられていた。また、親交のあるモデルの星あや(34)からは、「フミさああん!本当に可愛いです」といった絶賛コメントが寄せられており、二階堂はこれに「にゃあ!ありがとうございます!」と返していた。

 普段は見ることのできない二階堂の貴重な一枚となっていた。

「二階堂ふみ、幼少期の写真をインスタ投稿で「目に面影ある」「可愛すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、二階堂ふみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧